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商品説明
●マシン仕様
・サイズ:高さ44cm×幅25cm×奥行33cm
・重量:約1.3kg
・材質:本体・レール/ポリプロピレン、ボール/PE
●付属:ボールレーン×2個、ヘッドレーン×1個、穴あきボール×6球、ドライバー
※ネット・フレームは付属しません
※通常の付属レールにて設置すると8球、レール追加でプラス4球の合計で12球設置が可能です。
●電源(別売): 専用ACアダプター(100V/別売)
単1アルカリ乾電池4本使用(別売)
●電池連続稼働時間:約8時間(日本製アルカリ電池)
●中国製

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※専用の穴あきボール(FBB-20)、ウレタンハードボール(FHUB-20)以外のボールは使用できません。
※単1電池、専用ACアダプター(FACAD-100)は別売りとなります

一人でできる自動バッティングマシーンの一覧を見る



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052-684-5558

デザインとWebマーケティングの
経営課題の解決を伴走支援

Value

私たちが提供できる価値

ホームページからの売上・問合せ獲得支援

リブランディング・リデザイニング

マーケティング伴走支援

ホームページからの求人獲得支援

How do we solve

私たちの課題解決方法

UX/UIデザイン

UI/UXデザインやデザイン思考によって、課題と解決策を見つけ出し、見込み客の体験価値が上がるコンテンツ、動線、操作性を実現し、他社では真似できない売上や成果へと繋がるホームページを創り上げます。

Webマーケティング

Web広告、SEO対策、SNS運用などのWebマーケティングをコンサルティングと運用を同時に行いながら、売上や成果へと繋げていきます。また、マーケティングオートメーションで見込み客を自動的にファン化していきます。

コンサルティング

リブラディングやリデザインから、Webサイトや施策の分析など、クリエイティブとデータを融合したコンサルティングを行います。また、逐次改善活動によりさらに精度を高め、費用対効果の高い施策を実現します。

Webシステム開発

近年のマーケティングは、キャッチコピーやデザインの表現だけで完結することはなく、IT技術に強く紐付いています。私たちはWebマーケティングと紐付いたシステム開発を行い、より高度なWebマーケティングを実現していきます。

具体的な提供サービス

  • ホームページ制作

  • ホムページ運用/改善

  • ランディングページ制作

  • 内部SEO対策

  • リスティング広告運用

  • リマーケティング広告運用

  • Facebook,instagram広告運用

  • アクセス解析・ヒートマップ解析

  • Webサイト競合調査

  • Webコンサルティング

  • Pardot構築/運用

  • CRM(SalesCloud)構築/運用

  • オウンドWebメディア 構築

  • コンテンツマーケティング支援

  • Webシステム開発

  • コーディング代行

  • Webサーバー保守

  • オフショア開発

  • 写真撮影

  • 動画撮影

  • ロゴ制作(CI、VI)

  • パンフレット・会社案内制作

  • 販促物(DM、チラシ)制作

Customer

10年一緒に仕事ができたのは、私たちのことを理解して、常に真摯に向き合ってくれる...

株式会社森住建 代表取締役 森浩幸 様

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About us

私たちは、
クライアントのホームページや
Webマーケティング領域の
経営課題の解決を
伴走支援する会社です。

売上や問い合わせの増加などの結果を重視したホームページ制作はお任せください

私たちは、クライアントのゴールとなる売上や問い合わせ数の増加をするホームページを制作することができます。見込み客が必要としている内容を見込み客目線でホームページ上に表現し、ホームページに訪れた見込み客がファン化、問い合わせまで行う導線を作り上げていきます。見込みのあるアクセスを増やすために内部SEO対策も実施していきます。また各デバイスにも対応し、レスポンシブデザインによってPCでもスマートフォンでも、タブレットでもキレイに表現することができます。

リスティング広告、SNS広告、SEO対策によりアクセス数を増加させます

見込み客に訴求できるホームページがあったとしてもアクセスがなければ意味がありません。私たちは、SEO対策やネット広告により見込みのあるアクセスを的確に増やすことができます。SEOは、正しいやり方で質の高いコンテンツを作ることで実現していきます。ネット広告は、リスティング広告、facebookやインスタグラムなどのSNS広告、リマーケティング広告など様々な広告を目的に応じて使い分け、随時改善を加えながら、一番費用対効果の高い運用を行っていきます。

Webサイトのアクセスを分析し、さらにCVの上がるサイトに改善します

ホームページは公開して終わりではありません。公開するまでは全ての戦略は仮説であるので、公開後からの分析と改善活動が重要です。どこから来ているのか、どのページを見ているのか、どれくらい滞在しているのか、戦略どおりになっているのかなどを常に分析し、上手くいっていない部分は、理想の形に近づくよう改善を行います。PDCA活動を行うことで、公開直後よりどんどんと効果が上がるホームページへと変わっていきます。

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